更新再開。日常と非日常が交錯する、そんな復興の地から。


- / - / - / スポンサードリンク
ひだまり。

111112_143249.jpg
とある天気の良い日にひなたぼっこして幸せ気分になりました。そんな時間がとっても久し振りだったのです。

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
よく買う。
111119_155223.jpg
寄るとつい(・Å・*)
LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
眠いような眠くないような。

111103_171840.jpg
頭痛くてダウン〜

疲労と体調不良が重なるとろくなことが起こりませんね!ストレスも一気に爆発してしまう><

さっさと寝たら復活したけど起きた時間が早すぎるという罠。ういー。

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
河原。

111031_121144.jpg

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
気付くと食べ物ばっかなので、

111031_121201.jpg
たまには風景でも。

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
地味に、
111113_123152.jpg
たまにしか行かないけど、ま●まつ好きです(`Å´*)

でも牛丼屋さんだろうが和風レストランだろうが、頼むのは何故かねぎとろ丼という罠。


ねぎとろ丼大好き(・Å・*)
LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
とっておきパスタ。
111106_150431.jpg
件の友人と行ったランチで久し振りに、パスタが美味しいお店に出会いました(><*)

ほうれん草と自家製ソーセージのパスタペペロンチーノ風。

美味しいパスタを出すお店・・・もーう、こっちでは諦めかけていたので嬉しくて嬉しくて!!

友人の美味しいご飯と、お店のランチと、とにかく美味しい料理が満喫できて癒されました!!
LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
余り物有効活用。

111106_093902.jpg
残ったカレーは翌朝カレーうどんに(・∀・)

料理上手な友人がいて幸せです。笑

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
先日は、

111105_192830.jpg
引っ越したての某友人宅にお泊まり&ご飯ご馳走になりに行ってきました。

お手製カレーが美味しかったー(・Å・*)

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
蕎麦屋も、
111031_113811.jpg
巡ってます。

新蕎麦の時期だから今が旬。

ちなみにこれは「そばがき」(・Å・*)
LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
: 1/378 : >>

人気ブログランキング【ブログの殿堂】