更新再開。日常と非日常が交錯する、そんな復興の地から。


- / - / - / スポンサードリンク
結果が出ない例のアレについて。
所詮国の代表も人間なんだろうなぁとは思うけど、それにしてもレベルの差というか何て云うか、非難する気はないんだけど、それでももう少しどうにかならないかなぁとは思う。

設備も整っている、応援してくれるスポンサーもいる、練習に打ち込む時間も与えられている、そんな環境を望んでも得ることが出来ない人間は世の中に沢山いるということを、自分は恵まれているんだということをもっと自覚して欲しい。
国内や地元の大会では圧倒的に勝つのが当たり前で、トップになることが難しいと解っていても努力している選手を差し置いているのに、肝心なところで結果を出すどころか自己管理すら出来ないのは呆れる。最早自分ひとりで済む問題ではないことは解っているとは思うけど、自分ひとりの為にどれだけ多くの犠牲を払っているのか、もう少し考えてみてもいいんじゃないだろうか。「国の代表」を背負うっていうのは、きっとそういうことだから。

実況の人が「あなたもか!」って嘆いてた。その気持ち、すごくよく分かる。
THINK / comments(0) / trackbacks(0) /
今更どっちだなんて。
二者択一が嫌いだから、数学が好きなのかも知れない。

数学が好きだから、二者択一が嫌いなのかも知れない。
THINK / comments(0) / trackbacks(0) /
たまに浮上してくるそれ。
ずっと先に希望を持っていたからふと振り返ると切なくなるの。もっとこうしておけばよかっただなんて後悔をしたくないけど必死に押し込めるけどしてしまうの。そして呆れるほどにひねくれたあたしはまたその気持ちを押し込めるの。

なのにそれなのに、どうしてこう、何もかも繋がってしまうんだろう。どこまで未来を見通せばそんなものが書けるんだろう。あたしなんかとは次元が違うんだろうな。
THINK / comments(0) / trackbacks(0) /
: 1/1 :

人気ブログランキング【ブログの殿堂】