更新再開。日常と非日常が交錯する、そんな復興の地から。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
出会い別れ。
Image1047.jpg
卒業式!でした!!

詳しくはまた後ほど。取り敢えず前夜に即席で作った爪は剥がれたり薔薇が取れてしまったりしましたが何とかもってくれました。終わって着替えのときに1匹行方不明になってしまった(´;ω;`)


とにかく今はくたくたでございます(´Å`)風邪悪化フラグなのに飲みに行きました←
明日は午前中はゆっくりしよう・・・。
LIFE / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








卒業おめでとう.*・.+゚.(゚∀゚).*・.+゚.爪かわゆい!そしておだいじに!
posted by ちば : 2010/03/16 10:37 PM :
ちば>
遅くなってごめん!!
そしてありがとう!無事卒業できました〜(*´∀`*)

風邪もなんとか治ってきたよ。
今年は風邪引いてばっかで散々だった・・・(´Å`)
posted by 芹 : 2010/03/25 12:11 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pabulum.jugem.jp/trackback/3158
<< NEW : TOP : OLD>>

人気ブログランキング【ブログの殿堂】