更新再開。日常と非日常が交錯する、そんな復興の地から。


- / - / - / スポンサードリンク
まだまだ続く再会劇。

何度も何度も話題にしてますが、偶然の再会って面白いです。

先日、以前某お洋服店でお世話になってた店員さんと再会しました。復活したお店でたまたま所在を知ったので行ってみたんですが(2店が同じフロアでちょう近かった)、なんで!?みたいな反応が返ってきて楽しかったです(´▽`*)アハハ これはC嬢に報告しないと!

そして今週もやたらと再会フラグが立ちまくってます。あの人とあの人には確実に再会するんじゃないだろうか・・・今から恐ろしくて仕方がないのですが←

LIFE / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








ちょう話聞きたい!全然実家帰る目処がたたないーーー!!!(;ω;)
posted by ちば : 2010/05/16 7:36 AM :
ちば>
もう話すネタがたくさんたくさんあるよ><

寧ろあたしがそっちに遊びに行きたい。笑
posted by 芹 : 2010/05/17 12:07 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pabulum.jugem.jp/trackback/3283
<< NEW : TOP : OLD>>

人気ブログランキング【ブログの殿堂】