更新再開。日常と非日常が交錯する、そんな復興の地から。


- / - / - / スポンサードリンク
旅がしたい。

最近、旅行に行きたい病が発生しております。観光とかしたい。最近この願望が強くなってきた。社会人になったからかなあ。


各地にいる友人を訪ねる旅的なことをしてみたいです。東京も何十回と行ってるけど純粋に遊びとか観光とかで行ったことがないので遊びに行ってみたい。盛岡もいいなあ。冷麺食べたい(´Å`)あとは夏場は北海道とかね!まだ道東は未開拓なんだよ!
あとは京都も沖縄とか?修学旅行とか卒業旅行とかの鉄板地域な気がするけど今まで一度も行ったことないよ!どうしてかしら!!←

行きたいところは沢山あるけど、取り敢えず上記に上げた地域に住んでいてうっかりこの記事読んだ友人各位は覚悟しとくといいと思います。そのうち押し掛けてやるぜ!←

LIFE / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








こいこい!(´∀`)ノ
posted by ちば : 2010/06/02 1:37 PM :
ちば>
ねずみー行きたいよねずみー(´Å`*)
posted by 芹 : 2010/06/05 12:15 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pabulum.jugem.jp/trackback/3294
<< NEW : TOP : OLD>>

人気ブログランキング【ブログの殿堂】