更新再開。日常と非日常が交錯する、そんな復興の地から。


- / - / - / スポンサードリンク
久々、
111030_180521.jpg
ですね。

ここ1ヶ月くらいはオフになると旅に出たり旅に出たり遊びに行ったりしています(・Å・*)

これはだいぶ前の温泉のとき。
LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
十一蕎麦。
111012_123632.jpg
珍しく「といち」。
LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
PC&携帯&スマホ版テンプレ変更!

ハロウィンだよこんちくしょう!←

ってことですね。10月だものね!!(・∀・)
久し振りのテンプレ変更はこの時期限定の、よく云えば賑やかな、悪く云えばめちゃくちゃ目に悪い(←)テンプレートです。なんと今回はPC、携帯、スマートフォンと豪華3本立てでそれぞれ全く異なるテンプレ変更ですよー。わーすごーい(棒読み)

本当は以前のように自分でCSSとHTML編集して作りたいところなんですが、今月は(も?)むやみに忙しい。忙しない。一段落する余裕もない不思議。


PC版、携帯版は最初に書いた通りのハロウィンモードです。ここまではいつも通りなんですが、今回は新たにスマートフォン用のテンプレートを設定しました。
JUGEMさんが最近ちょっとだけやる気を出したみたいですー。残念ながらユーザーテンプレとか、カスタマイズとかに関してはまだ本腰を入れてくださっていないようなので(←)自分で好き勝手はできないのですが。なので季節関係ないテンプレになっています。しばらくはこれでいこうかなー。ちなみに動作確認してませんが大丈夫でしょうきっと←

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
風にも負けず。

111012_110727.jpg
スーパーショット。

中央ちょと下にひそかに滝が・・・。ここが例の撮影スポットです。笑

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
旅での出会い。

111012_105227.jpg
晴れ晴れ!おおぞら!!

そういえば今回の旅の途中に取材中のカメラマンさんに遭遇しました。紅葉撮りに来てたみたいだけど、その場所は残念ながらまだまだ色付いてなかった。「まだまだですね〜」「やっぱ山の上の方じゃないとまだ色付いてないですね」なんて喋ってたんですけど、後日TVで観たら、その近くの山の紅葉の映像が流れてました。きっとそっちに移動したんだね。

ちなみにその紅葉スポットはあたしも寄っていて、全く同じ撮影ポジションで撮ってて面白かったです。そこは下から吹き上げる強風が凄まじくて、立つのもやっとのところ。あたしはやっとのことでデジカメで1枚撮影できたんだけど、カメラマンさんは重たいカメラで映像を撮るわけだから・・・流石はプロだなーって思いました。生でも観たけど、いい映像を観させて貰いました。お疲れ様です&ありがとうございました。

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
山。

111012_102737.jpg
今回の旅は何より天気に恵まれたのが嬉しかった。

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
風景特集。

111012_102627.jpg
山の風景。地上はまだまだだけど、山の上の方に行くに従って紅葉が進んでました。

LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
浴衣の帯。
111011_205013.jpg
は、リバーシブルでした。折角なので活かしてみた。
LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
デザート。
111011_184757.jpg
久々のオフに行った旅の続きです。

まずはやっぱり食べ物。笑 宿のデザートです。
LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
ごはんと温泉。
111011_180504.jpg
温泉にも泊まってきました。

ちょっと前のばたばた以降初の温泉で癒された(><*)
LIFE / comments(0) / trackbacks(0) /
<< : 2/376 : >>

人気ブログランキング【ブログの殿堂】